その 素敵な出逢いを求めて...

当ブログは日常ときどき旅行(観光)のブログになります。先々での素敵な出逢いをお送りします。

ブログ、始めます!

 初めまして。


この度、ブログを始めることにしました れん と申します。


〜ブログを始める経緯について〜

私の趣味が旅行というのもあり、その訪れた先々の出来事なんかを残せないかなと思ったのかキッカケです。


また、日々の些細な事なんかも残していきたいと思っています。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


早速ではありますが、私が行ったカフェをご紹介いたします。


ここのコーヒー店は埼玉県の大宮にある「ALL THAT COFFEEWORKS」と言うコーヒー店になります。

allthatcoffeeworks.com (2017年8月10日オープン)



このコーヒー店は自家焙煎をしているお店で

お土産にコーヒー豆を買う事も出来ます。


また、マスターが素敵な方でありました。


私が行った際は(2019年当時)はイートインが可能でしたが現在はテイクアウトのみになっております。


是非、大宮に訪れた際は「ALL THAT COFFEEWORKS」

に行ってみては如何でしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する