その 素敵な出逢いを求めて...

当ブログは日常ときどき旅行(観光)のブログになります。先々での素敵な出逢いをお送りします。

月・・木土金・? #04

こんばんは、れんです。


タイトルの月・・木土金・ってなんだ?と

思ったアナタ 火水   日か月火水木金土日の週を表してるじゃないんですか?と思いますよね。


いえいえ。通常ならそれで正解なのですが

今回は違います。では何故違うのかそれには理由があります。


この前、夜景🌃を観ていて ふと夜空を見上げたのですが

そこには珍しく 月 木星 土星 金星が スマホの

カメラフレームに収まる位の間隔だったのです。


これは見上げた瞬間 感動と共にスマホのカメラを起動させて写真を撮っていました。


いや〜素晴らしいの一言です。


もともと星を眺めるは好きなので

たまにこういうのが観れると嬉しくなりますよね。

☺️


今の季節 空気が澄んでいるので天体観測なんかをするにはピッタリなんですよね。


このブログを見て、もし夜とかに出かけたりした際は

このブログを思い出してみて、ふと上空を眺めてみて下さい。


きっと素敵な✨が観れますよ。




NICEやコメントなどを

頂けるとブログ活動の励みになります。

よろしくお願いいたします。

m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する