その 素敵な出逢いを求めて...

当ブログは日常ときどき旅行(観光)のブログになります。先々での素敵な出逢いをお送りします。

じゃがいも型エコバック!? #03

こんにちは、れんです。


昨日、売店でお菓子を買おうと悩んでいたら

こんなのを見つけて即買いしました。


買ったのはカルビーポテトチップス コンソメパンチ👊


何故?ポテトチップスを買ったかと言いますと


このオリジナルエコバックが目に止まり

コレは欲しい!と思い即購入。


実は私エコバックを持ってなくて毎回レジ袋を

購入していたのでお金の節約も兼ねて今回この

機会に応募しようと決めました。

じゃがいも2㎏も当たるのでじゃがいも料理なんかもしたいですね。


10万名様に抽選で当たるので当たって欲しいです。


NICEやコメント頂けたら

ブログ活動の励みになります。

よろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する